人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

特訓開始!!の巻き

まずは怒られないうちに誤っておきますが。。。


やまさんとっても急いでたんです042.gif仕事終わって少し社長とお話してたらいつの間にか時間がなくなっちゃって007.gifお家に帰って着替えるところまではちゃ~んと覚えてたんですけどね~012.gif



『もうっ!!結局何が言いたいのっ!!結論から言いなさいっ!!!033.gif




はい。。。カメラ忘れて写真撮ってないです。。。040.gif




そう!!昨日は今年初めてのバレーの練習だったんです。意気揚々と『次回予告』で特訓開始!!と書いたものの、カメラ持ってきて無いじゃん035.gif
と、言うわけで。。。


ネタがありません037.gif



まぁ。そういう日もあってもいいのではないかと…。

と。言うわけで。。。



作戦変更


ただ…春を待つ…の巻き


明けちゃいましたお正月049.gifやまさんの頭は常に全開オープンリーチ066.gif今日も楽しくやまさんチャンネル072.gifはじまりはじまり~♪♪♪



…気持ちの切り替え早っ042.gif



やまさんそういう人なんです012.gif



寒い季節はやまさんにとっても、やまさんの愛娘『モカ』にとっても非常につらい季節です。
朝起きるのは辛いし、血行が悪いやまさんは毎年霜焼けになります。そんなやまさんと毎日を過ごしている『モカ』ちゃんは、すっかり寒がりな子に育ってしまい、この時期外にお散歩に行くのはおろか、暖房をつけてないと『ブルブル、ガタガタ』。。。困ったものです。。。
唯一お昼の時間帯、陽がさしてきた場所を見計らい、陽が陰るまではそこで過ごしている次第です。でも気持ちは分からなくも無いんです。やまさんのかなりの寒がリータなんで。。。

そう思うと『春』ってやまさんにとっては最高の季節060.gif花粉症の方には申し訳ないのですが…。ポカポカして、風が気持ちよくって、穏やかで056.gif今年の春はベージュのスプリングコートなんか小粋にはためかせながら、フリフリのワンピースを着せた『モカちゃん』と、春の小道をのんびりお散歩したいなぁ053.gifなんて思いをはせながらひっそりと春を待つやまさんと『モカちゃん』でした072.gif
特訓開始!!の巻き_e0157961_1757725.jpg




次回予告

あっ!忘れてた!!の巻き

この次もサービス♪サービス053.gif
by super-yamasa | 2009-01-08 18:04 | 出来事