人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

やまさin忘年会の巻き~パート1~

どもども、毎度お騒がせしてすみません003.gifやまさんです。一昨日は予告どうりやまさの忘年会がありましてとても充実した内容の忘年会となりました。午後六時やまさ従業員一同を乗せたマイクロバスが山の中をひた走ります。どこまで登れば気が済むの??と言うくらいの険しい山道を登った先にはとても立派なお屋敷が…。すみません浮かれてて写真撮ってないんですけど008.gif旧日向ハイツ、改め日向ホテルというホテルで行われました♪社長の挨拶から始まりしばしのご歓談。
やまさin忘年会の巻き~パート1~_e0157961_18363650.jpg

これ青果チーフのハマさん001.gif仕事の次にお酒が大好きなミュージシャン060.gifでも新鮮な野菜の見分け方はとてもすばらしいんです!!僕も青果をたまにお手伝いするのですが、ほんとによく頑張っていらっしゃいます012.gif後ろにいるのが精肉チーフの近藤さん。このお方、すばらしい個性の持ち主でもあり、それと肉を切らせたら右に出るものはいないんじゃないか??と言うくらいのてだれ005.gif芸術的な包丁さばきでお客様に新鮮なお肉を提供しています。そんな歓談も一段落して待っていました!!毎年恒例のやまさかくし芸大会!!の始まり始まり053.gifまず余興として登場してくれたのが、刺身を引かせたらNo.1のお魚大将塩月さんと、その新鮮なお魚をおすしにしているいさえさんのデュエット053.gif

やまさin忘年会の巻き~パート1~_e0157961_18495538.jpg

演歌のことは僕はよく分からないのですが、みなさんとても盛り上がってきてボルテージは最高潮049.gifなんか盛り上がりすぎちゃってよく分からないパンダに遭遇したりして前半の出し物が終了しました。お肉屋さんの早口言葉対決もあったんですが急遽僕も参加することになっちゃって…。だから写真は撮ってないんです。。。すみません007.gif代わりにお惣菜チームのパンダさんの写真をUPしておきます。

やまさin忘年会の巻き~パート1~_e0157961_18564697.jpg

どうです001.gifなかなかよく撮れてるでしょう??やまさのパンダさん003.gif後編は長くなりそうなので、また明日書くことにしますね~!!それではまた来週…。はい。明日書きます。。。ごめんなさい。。。書きますよちゃんと037.gif
ではでは~060.gif
by super-yamasa | 2008-11-26 19:00 | 新商品