人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

やまさんin福岡の巻き

やまさんin福岡の巻き_e0157961_1052754.jpg大変ながらくお休みをいただいてすみませんでした007.gif第二の故郷福岡に行ってまいりました019.gif高校を卒業してから約7年間ほど福岡に住んでいたもので時間が空いたらちょくちょく行っているのですけれども…。いやぁ~久しぶりの福岡は雨057.gifたいてい福岡へ出かけるときは雨057.gif日ごろの行いが悪いのでしょうか??何故に福岡タワーなのかといいますと、ブログに乗せる小ネタがほしかったもので…。福岡の名所と言えばとやっぱりタワーでしょ049.gifとりあえず写真撮っておかないとと思いながらありふれた観光写真風にパチリ☆まぁそれはさておき…。

やまさんin福岡の巻き_e0157961_1012767.jpgこのチャペル072.gifちょうど結婚式の打ち合わせをしているカップルがおりました056.gifライスシャワーをライスパワーと言い間違えたり、ちょっと羨ましかったり嫉妬したりなんかしながら、自分も結婚するときはこんなチャペルで式をあげたいな~なんて思ったり♪♪♪まぁ予定もないのですけど何か015.gifおなかも空いてきたということで以前学生の時にアルバイトをさせていただいてただるまの天ぷら定食に行くことに…。

やまさんin福岡の巻き_e0157961_10163894.jpg外見はこんな感じなんですが知る人ぞ知る!!名店なんです!!多いときには何十人と行列ができる人気店で大変ボリュームたっぷりの天ぷらをいただいてきました!!そんなこんなで昨日の晩方ようやく帰ってきたと思ったらびっくり!!日曜日に入荷したと思ってたやまさオリジナルの和菓子そう、あの例のやつですよ006.gif
ないっ!!どうしちゃったの??と聞いてみるとなんとそれまた完売したみたいで003.gifもうほんとありがとうございます!!一度食べていただいた方のリピートも多いみたいで大変好評をいただいています053.gif何とか今日のお昼くらいまでには追加納品をする予定なのでまた入荷次第ブログでの紹介したいと思います!!というわけで…。

                  次回予告

                                                           
          061.gifブルーベリーどら焼きついに!!の巻き                           この次もサービスサービス♪♪♪
by super-yamasa | 2008-11-18 11:01 | 出来事