スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

たまたまの巻き♪♪♪

今朝起床したら、

『あっ!今日は暖かい001.gif

と、思い薄着をしてきたのがそもそもの失敗で…。

一日中お腹の調子がすぐれなくて落ち込んでるやまさんです。。。


『はぁ~あ014.gif世界遺産…。。。』


見に行きたいですよね~003.gif昨晩『めちゃイケ』を見ていたら、父親に突然チャンネルを変えられ、

『俺、今度アンコールワットに行く計画を立ててるんだ♪』

と、自慢げに言われたんですよね。


『ふ~ん。俺どうせ行くならマチュピチュに行きたいけどね…。』

『馬鹿!お前アンコールワットは凄いんだぞ~!』


ランキング形式で放送されていた世界遺産の番組で結局一位は『マチュピチュ』…。


『や~ぱ行くんだったらマチュピチュだよなぁ!!』


005.gif


『言ってる事矛盾してないっすか??』



以上昨晩の『父と子』でした~037.gif



あ~。怖い怖い042.gifさて、本題に入りたいと思うのですが、今日は『たまたま』012.gif
色んな『たまたま』がありますが…。


『オゥ!!ッシット028.gif


そういう意味では。。。いや042.gif『きんかん』ですよ012.gif
最近は宮崎ブームで宮崎の食べ物ってかなりブランド化されてきているみたいですね☆その『たまたま』なんかは、沢山のきんかんの中から一個だけしか採れない最高級のきんかんの寄せ集めみたいで、かなりの高額商品になっているみたいです。マンゴーと言い、宮崎牛と言い、生キャラメルと言い、きんかんと言い…。最近の宮崎県はほんとにブランド化していますが…。

まっ!まぁいいことなんですよ!それはそれで!!しか~し013.gif

スーパーやまさには、宮崎牛も無ければ、『たまたま』もありません!!!もちろんマンゴー生キャラメルなんて…。いいんです…。そんなブランド力が無くても地元の生産者が『ああでもない…こうでもない…』と、試行錯誤しながら作り上げたとっておきが出来たんです067.gif
e0157961_2022597.jpg

名づけて『金柑生キャラメル』


…。


『えっ??だめ??パクリだって??』


そんな事は関係ありません049.gif美味しけりゃ問題ないでしょ011.gifかくゆうやまさんもそういう父親を持ったものですから037.gif

んで味のほうは…。やまさんには残念ながら試食が渡らなかったので、自腹で購入しましたよ。。。
地元で採れたきんかん。
e0157961_20302220.jpg


『ねぇ~!!美味しそうでしょ??』
これまるまる『パクッ』と食べちゃえるんです★きんかんって酸っぱいイメージをお持ちの方は一度騙されたと思って食べてみてくださいね♪♪♪ほんとに甘いんですよ003.gifそのきんかんをふんだんに使用した『金柑生キャラメル』は、宮崎のどこを探しても、この日向市にしか存在しない紛れも無くオリジナルなお菓子なんです!!

食べたくなっちゃいました037.gifしょうがないなぁ~!!じゃあちょっとだけ★
e0157961_2038551.jpg


な~んてねっ♪♪♪食べたかったらスーパーやまさ、もしくは『日向庵』までおいで~071.gif


033.gif


ちょっとおふざけが過ぎましたね。。。もちろん!!やまさオンラインショップでの販売も行っておりますので、
気になったら『スーパーやまさ』で一発検索☆☆☆あなたのご来店、やまさん心待ちにしておりますわ053.gifそれではっ!!



次回予告

ハルマキの巻き巻き~♪♪♪

この次もハッスルハッスルゥ♪♪♪
[PR]
by super-yamasa | 2009-03-08 20:55 | 新商品