スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

春うららの巻き♪♪♪

ぽっ!ぽっ!ぽ~っ!!!

だれか様に『最近ブログを更新していない…』と指摘されたから更新したわけじゃあないんです。。。
ここ最近ブログになるネタはあがっているものの、やまさんの更新用のパソコン一台しか無いじゃないですか。それをやたらと乱用されていて、やまさんが

『あっ。パソコン使ってもいい??』

って聞いたら、

『ごめん。これ今日までに終わらせないと…』

と言われ。。。またあくる日は、

『明日までに会議の資料を用意していて!!』

と言われ。。。

使う暇ないじゃ~ん007.gifまぁ。言い訳なんですけどね026.gif


それでは久しぶりにやって参りましたこの時間003.gif最近雨が多くて憂鬱ですが…。そんなことなどチャ~ラ~♪へっちゃら~♪♪♪やまさん元気玉で、あなたの心も元気玉066.gifもうすぐ実写版公開ですね061.gifあまり前評判はよくないけど密かに見に行く計画を立てているやまさん。。。小学校の頃は本気でドラゴンボール探しに行って迷子になりました037.gifやまさんボールはじまりま~っす071.gif


今日のお題は『春うらら』。。。まぁその名のとおり春なんですが、実は書きたい記事が沢山あって、やまさん何を書こうか迷っているんです002.gif熊本出張の話や、結婚式の話、、東郷町に春の便り、、、新商品。。。。だから今日は一番『春』な話053.gif結婚式でいきたいと思いま~す067.gif


西暦2009年02月28日

この良き日に素敵な新婚さんが誕生しました072.gif
おじいちゃんは山へ芝刈りに、おばあちゃんは………。



おいっ033.gif


あっ012.gif桃太郎じゃなかったのね037.gif
すみません。『誕生』と聞くと、つい035.gif
そうなんです!我が鶴田家に親戚が一人増えたんです☆☆☆非常に喜ばしいことですねぇ~♪♪♪
それで28日は朝から大御神社へ。。。今まで鶴田家の結婚式って全部和装だったような…。
e0157961_1916136.jpg

もちろん個人情報を死守するためにお目目はハートになっていますよ053.gif
結婚式とはもともと人生の契約の儀式で、白無垢姿はその契約へ自らの身体をささげる衣装なんですって!
やまさんもうろ覚えなので、全てが正しいかは定かではないですけど…。。。
荘厳な結婚式の後は晴れやかな結婚披露宴☆☆☆
e0157961_1939365.jpg

大事に育ててきた娘を嫁に出す父親の気持ちなんて…007.gif


…なってみないと分かんないんでしょうね037.gif

やまさんきっと自分の娘が出来て
『お父さん!!娘さんを僕に下さいっ!!!』
なんて言われたら蹴っ飛ばすでしょうね~037.gif


披露宴では沢山の素敵なメッセージや歌が披露され、お嫁さんのお兄様からは、DVDのプレゼントがありました!申し送れましたが、実はお嫁さんはスーパーやまさの従業員なんですねこれが071.gif

結婚前、お兄様はスーパーやまさの店内を駈けずり回り、カメラにみんなのメッセージを収録して回ってたんですよ☆☆☆それが式場で流れたときは、みなさん号泣で式場は水浸し…。


あるか~い!!そんな話。。。


はい。ありません。


でもさすがのやまさんも号泣しちゃいましたよ007.gif
そんなこんなで、一通り披露宴は終わったのですが…。

『やまさんもした~い053.gif

って一瞬だけ思いました♪♪♪えっ??何で一瞬かって??


『ふっ!それは…。相手がいないからさっ004.gif
e0157961_2032060.jpg

最後に、二人の始めての共同作業とはよく言ったものですね♪♪♪ケーキカットの写真で飾りたいと思います。
祝われた二人、そして祝ったみんなの気持ちは一緒です☆☆☆本当に、末永く、おじいちゃんおばあちゃんになっても、山へ芝刈りに、川へ洗濯に………。


『あぁ~!!ここにつながったんですね~!!!』


幸せになってください012.gif


『あんた…。人の事祝ってる場合じゃないでしょ。。。』



020.gif



じっ…次回予告


たまたま


この次もサービスしちゃうわよん053.gif
[PR]
by super-yamasa | 2009-03-05 20:40 | 出来事