スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

FRIDAY OF "13"

デーデン…


デーデン…


デーデンデーデンデーデン!!!


『キャーァァァッ!!!』


こんばんは…。ジェイポンです037.gif


なはっ012.gif怖かった??やまさんも昨日は寝付けなくて夜中3回ほど起きちゃいました042.gif最近眠りが浅い上にやたらとおかしな夢を見てしまいます。
小泉元総理と宇宙人が会談している夢とか。朝から羊に追い回される夢とか…。夢占いの本でも買ってみようかなっ♪と思う今日この頃のジェイポン…。

『あれっ005.gif名前変わってね??』

そうなんです!!昨日は『13日の金曜日』そう!!アメリカでは”13”って不吉な数字みたいですね!!やまさん実はハッピーバースデイだったんです067.gifパチパチパチ072.gifやまさんも昨日で20歳…。そろそろ大人にならないと…。



おいっ!!!サバを読むのにもひどすぎるでしょ033.gif


ん??スーパーやまさのサバ寿司はとってもおいしいですよ060.gif


…。


……。


ごめんなさい。昨日で27歳です007.gif



そう考えると歳をとるのってほんとに早いですよね042.gif同級生の子供なんか、今年小学生だったりするんですよ!!27歳って言ったらそんな年頃なのかぁ~って、ちょっと実感が沸きません。なんか全然歳とった気がしないのは僕だけでしょうか??
先日ちょっと暖かくなってきたので、友人の美容室に髪を切りに行ったら、

『遊びも仕事もいいけど、そろそろ真剣に嫁を探す事でも考えたら??このままだと完全に行き遅れちゃうよ037.gifそうだ!!お見合いとかしてみたら面白いんじゃない??』

な~んて言われちゃいましたよ002.gifそれもそのはず、やまさんの仲が良い同級生は、ほぼ結婚していて残すところ後三人になってしまったんです。。。今月の末にはやまさんの従兄弟も結婚式…。でも自分が結婚するなんて。。。まだまだ実感の沸かないやまさんでした072.gif

ちゃんちゃん060.gif

そういえば断面図をブログにアップするって約束していたので、載せてみます012.gifさすがに全国のやまさんファンの方々をがっかりさせるわけにはいかないので顔のアップは控えさせてもらいますが…。
だってぇ~!!恥ずかしいもん035.gif

e0157961_20343494.jpg


お目目に053.gif付けちゃった012.gif



次回予告

はるうらら♪

この次もポッ!ポッ!!ポ~ッ!!!
[PR]
by super-yamasa | 2009-02-14 19:54 | 出来事