スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

バレンタインデイキィッス♪の巻き

題名から世代をぷんぷん匂わせちゃいました012.gif



どうもやまさんです。



カラオケに初めて行く人はみんな



『えっ??いくつだっけ??』



と聞いてきます。実年齢よりもはるかに80年代よりの選曲をしてしまういなせなメンズ004.gif動きがおじいちゃんと言われる今日この頃です037.gif



なんか『いなせ』って言う時点で…。



大丈夫です!!まだ花の20代056.gif咲かぬなら咲かせて見せよう山桜071.gif生えぬなら生やしてもらおう頭の毛040.gifやまさんは後20年くらいはお世話にならなくても平気かなぁ006.gif今日も始まりましたやまさん育毛相談所!!
『悩んでないで早めにそうだんして053.gif


…。


……。。


………。。。


はい。じゃあ始めま~す。
早いものでもうすぐバレンタインですね053.gifチョコレートメーカーの究極の秘策の日ですよ037.gifそりゃあチョコがもらえる人はいいですよ!!以前ワイドショーで見たんですが『ジャニーズの人がもらったチョコレートは何とトラック1台分!!』なんて言っていましたけど、ファンの方には失礼な話かもしれませんが、単純に食べれるわけないんだから、あげる人も少しは考えたほうがいいと思いません??


あっ005.gif始めに言っておきますけど、やまさんチョコレート大好物なんでいくつ頂いても全然オッケーですよ037.gifでもさすがのやまさんでも、トラック1台分はちょっと…。。。



毎年そんな事を言ってるから本命なんてもらえないんでしょうね037.gif



話は変わるのですが、スーパーやまさでも、チョコレート商戦真っ只中!!やまさんはこっそり売り場を覗き見しながら、

『やまさんの為にみんな…』

なんておかしな妄想をしています016.gif
e0157961_19271031.jpg


ねぇ~!!ほんとに色んなチョコレートがあるものですね053.gif以前洋服屋で働いていたときなんかは、バレンタインに洋服をプレゼントする女の人もいましたね~!!その時点で既にバレンタインの意味を完全にはき違えちゃってるのですが、そこはやまさんも

『バレンタインに洋服なんてプレゼントされたら、うれしくて失神しちゃいますよぉ~』

なぁ~んてやりとりをしていたものです。。。



『最低…。』



まっ!まぁ008.gif要するに何をあげるにしろ気持ちが大事ってことですよ042.gif



ところで、その数あるチョコレートの中でも一際異色な輝きを放つものが…
e0157961_19403073.jpg


その名も『和風バレンタイン しょこら餅』
近所の団子屋さんが作ってるんですが、やまさんこういった商品には目が無くて…。



『食べたい…。でもこの時期チョコレートを自分で買う勇気なんて無いし…』


と、言うわけで。やまさんに『しょこら餅』をプレゼントしてくださる方を緊急募集したいと思います029.gif年齢、性別、人種は問いません♪♪♪お返しには、もれなく『うまい棒チーズ味』を進呈したいと思いますので、皆さんどしどし参加されてみてくださいね016.gif



『先輩…。そんなんだからいつまでたっても…。それにチーズ味限定だなんて…。。。ひどすぎる。。。せめて明太子も…。。。』



『だってチーズ味が一番おいしいでしょ~011.gifじゃあ~。しょうがないからチーズ味をもうひとつ!!』



…。もうそろそろ大人になりなさいって最近友達に言われました。。。007.gif




次回予告

FRIDAY OF "13"

この次も……。。。キャーッ!!!
[PR]
by super-yamasa | 2009-02-08 20:09 | 新商品