スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

やっぱり?…の巻き

カムサハムニダ016.gifイルユンチョヌマケセヨ~!ユンサンハムニダ053.gifチョンマルマシッソヨ071.gif


あはっ。だれ??002.gif


どうもやまさんです037.gifちなみに上記の韓国語風なメッセージに特別な意味はございませんので決して調べたりしても意味のないことをお勧めします072.gif


やってまいりましたね!!この大寒波007.gif東郷町よりちょっと奥、美里町では今朝の最低気温マイナス7℃を記録したみたいです。。。死んじゃうよホント。。。



あ。でも♪でも♪♪でもでもでも♪♪♪そんなの関係…。


028.gifやってしまうところでした037.gif


そう!たとえ両足の指がしもやけになろうとも!!朝着替えるときにタートルネックが見当たらなくとも!!!ハートはいつも炎天下058.gifやまさんステーションはじまっちゃうよ~060.gif



『今日はやけに薄着ね』



…洗濯が間に合わずこの寒い中、仕方なく薄着をしているやまさんの気持ち!!!あなたには分かるんですかっ!!!



すいません。ついカッとなってしまいました012.gif



実はやまさん。明日から仕事半分、プライベート半分で福岡に行くことになっていまして♪♪♪
やっぱり気になるのはお天気☆ここしばらく快晴が続いてるし、おまけにこの時期の降水量なんて夏に比べたら半分以下♪ルンルン気分で週間天気を調べてみると…。



やっぱり雨。。。


しかも日曜日007.gif気を取り直して、福岡の天気を調べてみると…。


こっちより降水確率高いじゃ~ん020.gif



そう。やまさん実はスーパー雨男なんです。思い返せば小学校の時の遠足も、修学旅行も、ハワイも、ヨーロッパも!!!ぜーんぶ雨057.gif



まぁ。雨も滴る何とかって言うじゃないですか012.gif


??それって『水』じゃなかった??


まぁ。そうとも言うけど…042.gif



つまり。やまさんとお出かけしたいなぁ~♪なんて思いながらこのブログを観覧しているあなたっ!!!ちゃんと傘を忘れずに持ってきたほうが無難って事ですよ006.gif


さて☆今日は言いたいことも言ったしこの辺で。。。



さらばっ!!!


『な~んか今日のやまさん切り上げるのはやくな~い??』


…。そうなんです。。。実は最後まで書き終えた!!っと思ったら送信せずに消しちゃったんです037.gifだから今日実は二回目071.gifみたいな…。



次回予告

やまさんin福岡の巻き♪♪♪~第二章~

この次はちょっち待っててね☆
[PR]
by super-yamasa | 2009-01-16 21:15 | 出来事