スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

いぇ~い!!めっちゃホリディ♪の巻き

でたでた037.gif久しぶりにブログを更新したと思ったら
これだよ。。。って思ってるあなたっ!!どうせ休みの日に何もしてなくて
書くネタに困って更新してなかったんでしょ??とか思っているあなたっ!!!



『やまさんを甘く見るなよ006.gif


先日の休みはやまさん凄い事をしてきたんですよ071.gifもうそれは、地球がひっくり返るような!!それは太陽が爆発しちゃうような!!!


『もう。早く言ってよ014.gif


あい。すいません。やまさん結構焦らしたがり屋さんなので。。。012.gif
実は!!!



髪切ってきました~003.gif



…。あの…。それだけでしょうか??



はい003.gifしかも翌日誰一人として切った事に気がついてくれなかったというおまけ付008.gif毎日見てるはずなのに…。。。


やまさんが、『昨日髪切ったんだよね♪』

って言ったら、『そういえば少し少なくなったような…。』


という微妙な反応。。。ここ半年くらい美容室行ってなかったから、久しぶりに行ってみたらこれですもん015.gifやっぱりパーマネントくらいかけておくべきだったかなぁ~っと若干後悔気味のやまさんでした072.gif



ちゃんちゃ028.gif


さすがに今回やってしまうと本気で怒られそうなので037.gif



そういえば、今週末は『センター試験』が控えていますね059.gif
思い起こせば、数年前…。いや。もう十年以上前になるんですね!やまさんも受験勉強に明け暮れた日々があったんですよ060.gif



『ねぇ~。やまさんってさぁ~。受験勉強とか全くしてなさそうだよね~!!』


『分かる~!!結構適当そうだもんね~!!』


そういう時代もありました。。。でもやまさん思うんです!!高校生までは、友達の作り方や、青春の味わい方を学ぶ勉強で、いざ社会人になった時に初めて『実践』していくわけで…。やまさんも勉強は大嫌いでした027.gifでも、今は『学ぶ』のって、とっても楽しいんですよね♪自分が持ってない知識、経験。もっともっと見たい!聞きたい!!触れたい!!!



さぁ!!レッツダンシング070.gif


はい。脱線しました。。。まだまだやまさんも勉強不足ですから。。。これからもっともっと色んなものを吸収して、より良い『スーパーやまさ』にしていきたいものです058.gif

かなり最初の話から反れましたけど何か??037.gif
髪の写真は、また後日掲載しますよ♪♪♪



次回予告

やっぱり?…

この次もサービスサービス♪♪♪
[PR]
by super-yamasa | 2009-01-15 18:49 | 出来事