スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

あ、忘れてた。。。の巻き

いやはや042.gif師走は早いって皆さんおっしゃいますけど、師走もなにも関係なく早いって思うのは僕だけでしょうか。。。今朝は、東郷町の気温、氷点下を記録したとの事。。。
南国宮崎って言っても、どんだけ寒いんだよまったく!!って感じですね015.gifほんとこの寒さと忙しさで、ブログを書くのを忘れてた…。

なぁ~んて許してくれるわけ無いですよね037.gif世間の荒波に飲まれながら、世界同時大恐慌の嵐に吹かれながら、今日も行く行く誰が行く♪♪♪そう我らが赤ちょうちんの下の立役者066.gifやまさんホットステーションはじまりはじまり060.gif



なんか毎回決め台詞変わってないっすか??



うん、うん。あたしもそんな気がする~!!



気がするじゃありません変わってるんです012.gifやまさんどこからそんなネタ持ってくるのか自分でもよく分かりません。。。



今日のホントの忘れてた出来事は、、、実は数日前に友人から『初日の出の写真がすごく綺麗に撮れたからブログに載せてよ』と、頼まれたやまさん。。。

心の広~いやまさんは快く承諾…。


はい。忘れていました011.gif


最近物忘れがひどくって…。


と、まぁそんな出来事があったもので、載せたいと思います071.gif
e0157961_19402783.jpg


とても綺麗072.gifまるでチキンラーメンの中に玉子を突入させた時みたい016.gif芸術センスゼロな発言でしたね…。あいすいません。。。
ところでやまさん思ったんですが、お正月に見る日の出が、『初日の出』な訳で、別段、他の日に日の出を見ても大して変わりは無いのではあろうか…と。。。これまた日本人の美意識を汚す発言申し訳ナス035.gif

おいおい。そりゃナスじゃなくてクマだろう013.gif

はい。冗談はさておいて。。。だから、もし1月2日に日の出の写真撮って、『ほら初日の出』なんて人に見せても、『おぉ~!綺麗だね!!さすが初日の出』と言うことになるのではないかと。。。

つまりやまさん、何が言いたいかと言うと。
『感性と言うものは常に人の気持ち次第なんだ』と言うことなんです056.gif以前にも『空』の話をしましたが、綺麗な心を持つのってとっても難しいですよね。。。
やまさんの心の奥にもきっと黒~い何かがあることでしょう031.gifでもこうやって綺麗な風景や、綺麗な人(顔じゃないですよ)綺麗な物を見ることで、澄んだ気持ちにさせてくれます003.gifだからやまさんも、澄んだ気持ちになってもらえるように、心から笑えるように今年一年過ごして行きたいです053.gif



最近新商品の話が全く無いって??そんな事言うなよジョニー069.gifやまさんもネタ探しに翻弄されてるんだぜ071.gif


と、言うわけで。。。



次回予告

ナルヒト

新商品はもう少し待ってなベイビー034.gif
[PR]
by super-yamasa | 2009-01-11 20:07