スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

新年謹んで…

きたきた。久しぶりのこの感じ071.gif

おめでとうございま~す070.gif

いやはや。すっかり明けてしまいましたね、年が♪♪♪
e0157961_180682.jpg



ん??なんだいベイビーこの写真は??026.gif


牛肉ですけど何か??だって今年は牛年ですから037.gif


もぉ~…。



ってな具合で、2009年やまさんYEAR始まっちゃいましたよ!!これ003.gifまぁやまさんYEARって言っても特に何にも無いんですけど…。。。
みなさま新年はいかがお過ごしでしょうか??スノボーなんてオシャレなスポーツを楽しんでいらっしゃる方もいるみたいですね♪♪♪やまさんスノボーなんて行ったら寒くてずっとロッジの中に閉じこもってるタイプですねきっと053.gif



『ねぇねぇ!!やまさんは何したの??』



って言ってくれる人いないんで自分で言っちゃいましたけど007.gifやまさんはねぇ~



あ…あろは~…。


行ってないですよハワイなんて015.gif仕事してました。。。
大晦日は徹夜ですよ。。。寒くて、足がジンジンして、お腹がギューって言って。。。
ふと声が聞こえると思って休憩室の扉を恐る恐る開けてみると…

全員集合して焼肉食ってるし033.gif俺聞いてないし。。。

でもそんな時でもハッピースマイルで、

『あっ!僕まだお腹空いてないんで003.gif

で、夜中の12時過ぎに一人でカップラーメンをすするやまさんでした007.gif


ちゃんちゃん060.gif



まぁ。気を取り直して034.gifよく今年の抱負は何ですか??って聞いてくる人いますよね!あれって聞いてどうするんだって思いません??
皆さんの今年の抱負は何ですか??056.gif

言ってるそばから聞いてるし…。

やまさんの今年の抱負は、『絆』です。

きっと誰でもいざこざやもめ事なんかはあると思うんです。些細な気持ちのすれ違いなんかで相手を傷つけたり、ちょっとムシャクシャして、思っても見ないような事を言ってみたり。
やまさんももちろんありますよ。全然怒らなそう!とかよく言われますが、やっぱり人間ですから。やまさんの周りでも、沢山あります、そういうこと。。。お互いがもう少し歩み寄る気持ちがあれば…。っていっつも思います。
ほんとに相手が苦しいとき、悩んでいるとき、寂しいとき。そっと手を差し伸べてあげられる勇気があれば、自分がほんとに苦しんでいるとき、悩んでるとき、寂しいとき。そこにはたくさんの手のひらが差し出されているのではないでしょうか??
やまさんの今年の目標は、小さくても平和で、些細だけどとっても楽しい絆を作りたい。もちろんプライベートでも仕事でも053.gif


前の会社では抱負と言ったら『飛躍』とかよく言ってたような気がします。
なんか今考えると恥ずかしいんですよね037.gif
『飛躍』自体が悪いって言うわけじゃないんですけど、そんな事言ってるのって自分らしくないな~って思ったりして。。。

だから今年は『Peace&Fan』

平和ボケしない程度にリラックスした一年を過ごしたいと思いま~す060.gif
まぁそんなこんなで、今年も始まったんですが。みなさまどうぞよろしくお願いいたします012.gifそれでは!!



次回予告

橙々

この次もサービスしちゃうわよん♪♪♪
[PR]
by super-yamasa | 2009-01-04 19:33 | ごあいさつ