スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

Love Letter From…Ⅳ

いやはや042.gif終わりましたね003.gifうっとおしい行事が…024.gifな~んてね♪やまさんも実は好きなんですよ!イベント事024.gifただ相手がいないだけ…。そう相手が…。。。

まぁまぁ003.gifやって参りました!!あなたのミッドナイトステーション060.gifほっぺにキラリと流れる雫にドッキリ037.gifやまさんチャンネルはじまりはじまり~072.gif


二日間もお休みいただきましてすいません040.gifスーパーやまさも、年末商戦真っ只中!!やまさんも珍しく!?ジタバタしていまして042.gif今日は最終話!!第四弾で~す!!


Love Letter From "D"
-Dear The Earth-




いきとしいけるもの

全ての源よ

ソラ  ウミ  ダイチ

数々の奇跡の中で産まれ

そして僕たちも

その奇跡の中に産まれてきた




沢山の過ちと、沢山の進化

戦争 核 大気汚染

多くの涙の後には沢山の言葉が産まれてきた

『War Is Over』

かの『ジョン・レノン』が詩に込めた想い

『We Are The World』  

沢山の人々が平和を願い、そして幸福を願った




それでも過ちは繰り返され

今もまだ終わろうとはしない

その度に地球は傷つき、そして枯れ果てていく



地球がもたらした人類というものが奇跡であれば

その『奇跡』が地球を救うことも出来るのではないだろうか?

人類が生まれたのが奇跡であれば

僕たちの出会いはそれを越えられるのではないだろうか?



僕には小さな事しか出来ない

そしてあなたも。

でも、その『小さな光』が集まれば

闇をも照らす大きな輝きにかわるのではないだろうか?



まずは自分から

僕らの愛する地球に

出来ることから

守りたい人の為に


We Love Earth
I Love Earth
『Merry Christmas and Happy New Year!!』
e0157961_2022236.jpg


-スーパーやまさでは、レジ袋削減運動及び、マイバック・マイはし運動を行っています-
みなさんも出来ることからはじめてみませんか??



何かキャンペーンみたいになっちゃった012.gif
僕も毎朝ゴミ拾いをしています。ゴミ拾いをすると、ゴミって捨てなくなるんですよね~060.gif不思議037.gif
さて、お知らせなんですが、やまさん今日から大忙しなので今年のやまさんチャンネルは今日で最終回です。

さみしい??ほんとに??さみしいんだ~003.gif

って勝手に自己陶酔したところで…。

色々コメントをくれた方、ひっそりとやまさんチャンネルを楽しみにしてくださってた方、今年はほんとにお世話になりました!!

また来年もシベリア超特急で頑張っちゃいますので、ひとつよろしくお願いしマンモ!!!


…。みなさま良いお年を~053.gif
[PR]
by super-yamasa | 2008-12-26 20:24 | 出来事