スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

Love Letter From…Ⅲ

シングルベ~ル♪シングルベ~ル♪♪♪だれも~いな~い007.gif


やっほぅ!!明日はクリスマスイヴですね~003.gifやまさん仕事で~す053.gif何かとセンチになるこの季節!!そんな事なんて言ってられね~よ049.gifやまさんちょっと暴走気味031.gifはじまっちゃいました!!やまさんチャンネル072.gifあなたはもう、パソコンの前にく・ぎ・ず・け053.gif今日も引き続き第三弾!!そう思うと世の中感謝する人でいっぱいです!



Love Letter From"D"
-Dear My Perent's-


小さい頃の記憶…。

覚えていますか??

迷子になった事。大怪我をした事。たくさん迷惑かけた事。



僕の記憶。

ガタガタの軽トラック。魚の匂い。たくさんの山登り。

毎朝早い仕事の前に、朝食とお弁当を作る母。

毎日トラックに僕を乗せ、行商にでる父。



覚えているでしょう??

僕が悪さをした時。

初めて僕の前で泣いた母。

悲しくて怒りきれなかった父。



あれから何年経ったでしょうか。

いつの間にか伸びた身長。

いつの間にか大きくなった会社。

いつの間にか歳をとったふたり…。



田舎が嫌だ!!って飛び出した僕を、どういう心境で見送ったのかな?

跡継ぎなんてとりたくない!!って言った僕に、『自分のやりたいことをしろ』と言った父。

お金が無い…。ってたびたび電話をかける僕に、だまって仕送りをしてくれた母。

仕事を辞めるって話をした時、本当は情けなくって仕方が無かったんだよ。

『帰って来い』って電話を切った後、年甲斐もなく声を出して泣いたよ。




僕は一生あなたたちを超える人間にはなれないでしょう。

だって二人に対する感謝の言葉なんてこの世には存在しないから。

僕がどれだけの苦労をしてきたのかなんて、あなたたち二人の苦労に比べたら。




『これからは僕が支えていくから』なんて。

かっこいいこと言いたいのもやまやまなんですが、

あいにくそこまで出来た人間じゃないので…。

まだまだ沢山迷惑をかけることでしょう。

だからこれだけは約束して欲しいんです。




僕の父親は『あなた』です。僕の母親も『あなた』です。

僕がちゃんと胸張って『ありがとう』って言えるまで、



『生きてください』



ふたりで、ちゃんと手を握って。





-愛する両親へ 大介より-
[PR]
by super-yamasa | 2008-12-23 19:55 | 出来事