スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

Love Letter From…

ドキッとした??003.gif

やまさんからラブレター届くかと思ってドキドキしていた人手を挙げて~012.gif


…。しーん。。。


みたいなー!!!037.gif今日もやまさんプレス始まっちゃうかもよ~061.gif
今日は何故にこういうタイトルにしたのかと言うと、今年も残すところ後わずか…。今年一年お世話になった方々に、感謝の気持ちをこめてLove Letterを書きたいな~って思いまして。。。
よって、これから何日間かに渡ってLove Letter From "D"シリーズをお送りします★

Love Letter From "D"
-Dear My Frend-


いつも突然のお誘いにも関わらず、必死でみんなを集合させてくれてありがとう。

みんながお酒で潰れてしまった時、冷静に周りをリードしてくれてありがとう。

僕が人生の転機でつまづいた時、真っ先に話を聞いてくれてありがとう。

自分へのプライド、認められることの大切さを、教えてくれてありがとう。

偶然の出会い、そして今でも深いつながりを持ってくれていてありがとう。

辛いとき、みんなが苦しいとき、自分を犠牲にして場を盛り上げてくれてありがとう。

長年離れた地元へ帰ってきて、馴染めるか不安だった僕を包んでくれてありがとう。

東京の右も左も分からない僕を、毎日近所まで送ってくれてありがとう。

いつもわがままな僕についてきてくれてありがとう。

なかなか時間の空かない僕を、くじける事なく、いつも誘ってくれてありがとう。


ありがとう。感謝の気持ちは10以上。あなた達に支えられて、あなた達の中に存在することで、今の僕は創られています。

ありがとう。一緒にいてくれて。

ありがとう。しかってくれて。

ありがとう。なかなか本音を話す事が出来ないんです。こう見えてかなりの照れ屋さんなので。

ありがとう。それを分かって仮面の僕をしっかり受け止めてくれて。

ありがとう。そしてこれからもよろしく。

愛してます。-Best My Frends-
[PR]
by super-yamasa | 2008-12-19 18:35 | 出来事