人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

しないでもどうせパート2でしょ?の巻き♪♪♪

と、言うわけでパート2に突入しました!!このお題いつまで続くことやら…。
昼間は縁側で寝ている猫のように!早朝・深夜は毛布にうずくまる『愛犬モカ』のように!!今日も元気にタートルネック049.gifやまさんチャンネルやってみよう066.gifし、仕事はまじめにやってるよぅ008.gif

さてさて前回の熊本編からひき続き、やまさんの旅の記録を綴っていきたいと思います。熊本城を背に、一路福岡へ向かったやまさんご一行060.gifビュンビュンと快調に高速を抜け、まずはお買い物をしにキャナルシティへ072.gif実はやまさんの元職場。そう!やまさんキャナルボーイだったんです056.gif今回は冬物のジャケットとかわいいお財布を手に入れたやまさん053.gifすでに顔がほころび始めてきました。。。
やまさんお買い物大好きなんです!!でもでもお財布の中身と相談しつつ今回はその二点と寒いのでストールを一枚だけ購入。写真なんかも含めて、今度改めて紹介スマッシュ071.gif

そんなこんなしているうちに、気がついたら外は既に暗くなり始め、シトシトと雫が降りだしました。
しないでもどうせパート2でしょ?の巻き♪♪♪_e0157961_17574138.jpg

やまさん。あることに気づいたんです!!お出かけする時っていっつも!!そして今回も…。

まぁ日ごろの行いがとても良いので、神様ったらちょっとイタズラしちゃったのかなぁ~…。
な、な~んて…。ねっ。雨男なんて言わないでね007.gif心はいつも日本晴れ058.gif


で、そろそろ次行っていいっすか~??

そしていざ忘年会会場へ!!
今回はやまさんが昔からお世話になっているモツ鍋屋さん『モツ廣』さん!!やまさん実はホルモンってあまり好きじゃないんです。でも、初めて『モツ廣』さんにお邪魔した時衝撃を受けたんですよね!!野菜中心のお鍋でとってもヘルシーなのに、しっかり味がしみこんでいて、それでいてコッテリしすぎない!!!とにかく超おいしいんですよね053.gif

写真撮ってきたけど見たい??え~っ!どうしよっかなぁ~026.gif

はい。こういう人いますよね。やまさんだったら無視しちゃいます。写真です!!
しないでもどうせパート2でしょ?の巻き♪♪♪_e0157961_18144712.jpg

これ、『もつ廣』さん特製【もつバラ鍋豆腐山盛りバージョン】
すばらしいでしょ??おいしそうでしょ??食べさせてあげな~い。。。

はい001.gif無視無視。

そしてこれ!!
しないでもどうせパート2でしょ?の巻き♪♪♪_e0157961_1818670.jpg

特製【もつバラ鍋バラ肉特盛バージョン】
よ。よだれものです。。。
こんなおいしいお鍋料理で、冷え切った体と少し空いた時間を暖めるように、夜がふけていったとさ。。。

ちゃんちゃん060.gif

ちなみにやまさん『もつ廣』さんの広告課でもアフィリエイターでもありませんから。。。でもでも一回食べてみたいでしょ~??女性にはホントおすすめです!!本気です!!!なんで、行ってみたいなぁ~って方は行ってみて下さい037.gifんじゃ049.gif

あっ!!場所ですか!!!警固の『ココイチ』の二階です♪タクシーの運転手捕まえて聞いたら一発ですから049.gif

そんな忘年会でしたが、みなさんいかがだったでしょうか??
…。ほんとに内容の薄い記事になってしまいましたが。。。まぁそれだけいっぱい騒ぎすぎて写真を撮る余裕が無かったのが現状ですが。。。しかしこのシーズン!!飲酒運転などが多発する時期でもあります!!やまさんはもちろん代行のおじちゃんに連れて帰ってもらいますが、くれぐれも!!!くれぐれも!!!!やめましょうね018.gifそれでは今日はこの辺で!!


次回予告

特別非常警報発令!!の巻き♪♪♪

この次も、いっちょやってみっか~066.gif
by super-yamasa | 2008-12-17 18:51 | 出来事