スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

で、行って来ました忘年会の巻き♪パート1♪♪♪

いやいや003.gif皆様大変長らくのご辛抱とても恐縮です!!お待たせしました!!やまさん、無事帰宅しました!!!パチパチパチ★
レディース!エンド!!ジェントルメンッ051.gif今日はやまさんのお土産話盛りだくさんでお送りするこの時間060.gifお届けチャンネル始まりますよ~061.gifいつも仕事で見れない方はすぐ予約!!Gコードは…。

いつの時代だっつ~の…。

さてさて、今日はパート1。そう熊本編から行ってみよう!!
ちょうどブログを書き終えて1時間後、そわそわしながら自宅を出発したやまさん。7時30分の待ち合わせに遅れまいとギリギリ日向市内に到着。今回同行する『K君』に電話をかけると…。

で、出ない。。。まぁ。予想はしてたけど、いつものパターンか…。

と思いつつ、待つこと20分!!!ようやく『K君』の準備が整ったみたく、着信が。少し腹を立てながら、そして穏やかな口調で、『何してたの??001.gif』とささやくと、帰ってきた答えは『お風呂入ってました072.gif

やまさん、遅れちゃいけないって思いながらバタバタ準備したのに…

ため息は白く吐き出されるタバコの煙と共に、ふつふつと募る想いは缶コーヒーと一緒に飲み干して、いざ熊本へ047.gif


それから約3時間。熊本市内へ到着071.gif相変わらずな雰囲気に少し懐かしさを覚えつつ忘年会会場へ。。。

そこからしばらくは『飲み』『飲み』『飲み』068.gif

で、翌朝目覚めすっきり037.gif


え~っつ!!!先輩!!肝心の忘年会の内容はどうしたんですかっ!!!写真とか、思い出話とか!!


うん。内容がないよぅ…。007.gif


せんぱ~いっ!!!また飲みすぎて写真撮るのもすっかり忘れてたんでしょ~??


ってな具合で、とにかく久しぶりの仲間との再会に、すっかり我を忘れていました。。。



ちゃんちゃん060.gif



で、でも翌日何とかこの失態をカバーせねば!!と、背水の陣で向かった先は熊本城。
鎧を着たお兄さんと一緒に記念撮影したり、後ろからイタズラしてみたりとっても楽しかったです。



…小学生かっ033.gif



そんなこんなで、何とか収めた写真。
e0157961_1933040.jpg

空も快晴で、まるでお城が宙に浮いてるみた~い053.gif
…。時の藩主『加藤清正』はこの城を建築した時何を思ったのでしょうね★
ちょっと歴史のロマンに魅せられて熊本城を背に、今度は一路福岡へ014.gif

っと、きりの良いところで今日はここまでチャンネル072.gifまた明日029.gif今度はちゃんとオイシイ写真を撮影してるので、期待しててね~053.gif

次回予告

しないでもどうせパート2でしょ?の巻き♪♪♪

この次も期待しちゃってね~053.gif
[PR]
by super-yamasa | 2008-12-16 19:29 | 出来事