スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

で、早速忘年会に行ってきま~す♪の巻き♪♪♪

今日は朝からおてんとさまがぐずつき始めたと思ったら一気に寒くなりました。やまさんもお昼にお家に帰って着替える始末。。。ホント冬って嫌い。。。でも今日はやまさのHotメニュー祭り!!激辛鍋や熱々の豚カツを食べてやまさん今日も絶好調066.gifやるで~!!やったるで~!!!いつもより少し早めなやまさんのハッピータイム今日も始まり始まり~072.gif

…って、あんた今日から忘年会だからでしょ??

そういうツッコミを入れるのだけは勘弁してください042.gifそうなんです!!昨日の予告どうり、今日から二日連続忘年会068.gifまた会場は、本日『熊本』で、明日『福岡』なんです003.gif

だからハードすぎるって。。。

でも、そこはやまさん会長ですから行かないわけにはいかず…。うれしいですよね!!例え住む場所が違っても、そこで培った仲間は永遠に仲間であり続けてくれる。そんな親友たちに出会えた事を深く感謝したいです053.gifまぁ詳細についてはまた後日♪♪♪


今日は他にも紹介したいことがゴンザレス031.gif
実は今日、やまさに季節限定の兄弟がやってまいりました!!
みかん組の『プリンセス日向夏ちゃん』とポンカン組の『ポーン・カーン』君です。。。素敵なネーミングセンスでしょ037.gifちょっと前に双子の『プリンス日向夏』君も入園したんですが、少し遅れての入園となりました!!

宮崎にお住まいの方は、何度かお会いしたこともあるでしょうけど、まだあったことのない方のために自己紹介をしてもらおうと思います016.gifそれではまず、『プリンセス』ちゃ~ん♪
e0157961_1729252.jpg

はじめまして☆今日からやまさ保育園に入園しました、『プリンセス日向夏』です!!
チャームポイントは、さわやかな香りと頭の葉っぱです056.gif日なたぼっこが大好きです053.gifよろしくおねがいします!!

は~い、よく出来ました058.gifみなさん仲良くしてあげてくださいね~♪
じゃあ、次は『ポーン』君♪
e0157961_17343851.jpg

はじめまして!日南海岸からきました『ポーン・カーン』です!!よく『みかん』と間違われますが、食べたら全然味が違います!!海岸で夕日を見るのが日課です058.gifよろしくおねがいしま~す!!

二人ともとても上手に自己紹介できましたね~…。。。あ、あの…。


そろそろ誰か止めてくれても…007.gif


ちょっと意外な展開でやまさんも少し動揺を隠せない状況です037.gif
簡単に説明しますと、日向夏の種なし品種『プリンセス』と宮崎名物『ぽんかん』が入荷したって事を言いたかっただけなんです。。。プリンセス日向夏は、種が無いのと、普通の品種に比べ、糖度が高めなのが特徴です!!『ぽんかん』は言わずと知れたフルーツの王様です!お口の中で太陽が弾けるフレッシュ071.gifすさまじい爽快感とすっきりした甘み!!まだ食べたことの無い方は是非一度ご賞味くださいね011.gif
お買い求め方法につきましては、何度も言ってるのでもう、言わない028.gif

な~んてねっ♪♪♪『スーパーやまさ』で検索してみてね053.gif
それじゃやまさん、そろそろ忘年会に向けて出発するので、今日はこの辺で…。

バ~イナ~リキ~ン060.gif


次回予告

で、行って来ました忘年会♪の巻き♪♪♪

この次も、時間が空くけど、ちゃんと見るっちゃ053.gif
[PR]
by super-yamasa | 2008-12-13 18:17 | 出来事