スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

全て忘れてしまったら…の巻き♪

今日の朝ごはんはメザシでした…。こんばんは003.gifメザシでも、するめでも食べたら元気ハツラツ!!りんごとハチミツ029.gif実年齢よりも幼く見えるので要注意!!やまさん登場で~す071.gif最近22歳??って言われました。。。凹む。。。かなり凹む。。。それでもめげずに今日もやまさんチャンネルやっちゃうよ~061.gif

12月も半ばに突入してまいりましたね!!そう『忘年会』シーズン真っ只中042.gif
右を見れば、クリスマス。左を見れば、忘年会。みたいな…。日本人ってほんとに騒ぐのがお好き053.gifやまさんも12月だけで5回も忘年会入ってます020.gif今年一年悪かったことなど忘れてしまおう!!なんて都合のよい集まりを考えたものです。

5回もしてたらホント全て忘れちゃいそうですよね037.gifそう自分が自分であることさえ忘れてしまいそうな、この一ヶ月です。。。皆さんは今年の抱負は何だったでしょうか??
ちゃんと抱負に沿うような一年だったでしょうか??やまさんはね~。

ひみちゅ053.gif

…。こういうのってイライラしますよね037.gifまぁまぁ…。やまさんの今年の抱負は
『歩く』でした。歩くってただ歩く訳ではないんですよ!一応。。。
去年は仕事の上でも、プライベートでも、とても充実した一年だったんですが、それゆえ自分自身少し過信していたような気がします。それはもう、限界なんてない!!飛べない空なんて無い!!ぐらいに思っていましたから…。そして大きな挫折もありました。それはもう、触覚を失った『アリ』みたいに、どこへ向かってよいのか分からないくらい…。
だから今年は『飛べなくても一歩ずつ、自分の足跡を確認しながら。。。そこが歩いて渡れない大きな海ならば、遠回りでも一歩ずつ。。。ちゃんと前を向いて、自分の進むべき道を見つけたい』そんな年にしたかったんです。
んで、結果は…。まぁ、ちょっと寄り道したり、どこかで一休みしたり…。環境は180度変わりましたが、十分にリラックスしてお散歩出来たんじゃないかと感じております。
そういう一年間積み重ねてきた気持ちを忘れてしまう忘年会よりも、その培ってきた気持ちを、さらに大きくして来年につなげていく『膨年会』にしたいものですね056.gif

そして、年が明けたら『新年会』…。ほんとにみんな”会”が好きですよね068.gif
そう!昨日は予告なしにお休みしちゃってモウシワケ007.gifちょっぴり忙しかったんよ053.gif今夜は今年最大の満月みたいです072.gif
e0157961_19575772.jpg

左のスペースの『黒』のほうが輝いて見えてしまうやまさんでした。。。


次回予告

で、早速『忘年会』に行ってきま~す♪の巻き♪♪♪

この次もパーペキよん053.gif
[PR]
by super-yamasa | 2008-12-12 20:12 | 出来事