スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

闇に沈むあれ。陽に照らされるあれ。の巻き♪

ルゥ~ルル♪ルルル、ルゥ~ルル♪ルルルル~ル~ル~ル~ル~~♪♪♪

皆さんこんばんは。黒柳てつ…。028.gif

どうもやまさんです056.gif今日は朝から曇り空。みんなの顔も曇り空。
やまさんに至ってはどん底でしたねホント007.gifもう寒いの嫌です。。。
足先はキンキンするし、首周りはゾクゾクするし…。


そんな寒さを吹っ飛ばす!!!066.gif今日も元気なやまさんタイム071.gifヒャッホウ!!!いいね、いいねぇ058.gif快調にパソコンを開いたら、やまさんブログへ今日も直進!!!そんなあなたを、やまさん愛してます012.gif
まずは昨日突然お休みしてごめんなちゃい。。。今日のお題は、ちょっと難しくって果たして何を書いていくのかが楽しみになってきました♪闇に沈むあれ…。と言えば、そう!!おてんとさま058.gifちょうどこの時期、そして陽が陰る一瞬だけ見れる空の色が好き053.gif青でもなく、白でもなく、これからくる暗闇を彩るかのような幻想的な色。
e0157961_1735879.jpg

やまさん写真はあまり得意ではないので、構成もなにもなってないかもしれませんが…。
ふと、こんな風にゆっくり空を見上げることが出来るのってとっても幸せなんだな~って思ったんです。仕事でモヤモヤしてたり、色んな人間関係で行き詰ったり、ほんとにみんな一生懸命。頑張っても結果が出なかったり、目標を見失ったり。。。
僕も先が見えないことや、自分に自身をなくした事がありました。その時って、こんな風に『空が綺麗だ』って思うことって無かったんです。

                      -空は心の鏡-

いつか誰かが言った言葉を思い出します。曇り空でも、捕らえ方によってはとても綺麗な空。全ては自分の捕らえ方ひとつで、良くもなり、悪くもなるんですね072.gif

皆さんも、『疲れたなぁ』とか『きついなぁ』って思ったら、寒いけどお外に出てゆ~っくり深呼吸して空を見上げてみてはいかがでしょうか049.gifあなたの空は何色ですか??
桃色のかたおも…。        


ばかっ!!


やまさんはいつまでも綺麗なお空を見ていたいです060.gif


次回予告
懲りずに…イェ~イ!!めっちゃホリディ♪♪♪パート2
この次もサービス、サービスぅ053.gif
[PR]
by super-yamasa | 2008-12-08 17:36 | 出来事