スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

イェーイめっちゃホリディ♪の巻き

はぁ~い。どうもこんばんはぁ~。松浦あ…

あっ028.gif危うくお口が滑っちゃいそうでした042.gifはるな愛で~す010.gif

あっ…。滑った。。。


今日はやまさん。とんでもないハプニングにみまわれました007.gifいつものやまさんのハッピータイムは夕方6時から7時くらいなんですが、今日のハッピータイムはこれからよん053.gif実は、ブログを書き終えて、お店の仕事をしていてひと段落。。。改めてマイブログを開いてみると…

昨日のまんまじゃん020.gif

そうなんです。やまさんやっちゃいました。送信するはずのブログをしないまま消しちゃいました!!

やったー072.gifラッキー058.gifもう一回かけるぅ071.gif

…なんて思うはずないじゃないですか。。。

でも書きます。空に太陽があるかぎ~り~060.gif

…ふ、ふるい。。。


さぁて!!いっちょやってみますか!!今日もアゲアゲやまさん祭り003.gif今日のお題は松浦…じゃなかった。めっちゃホリディ♪♪♪そうなんです。昨日やまさんお休みをいただいておりまして、やまさんの素敵な休日をお披露目しようかなぁ~ってわけで。その前に昨日よくブログで絡んでくれる『ウエダっち』さんが素敵な写真を持ってきてくれました053.gif黒川の紅葉の写真と、愛宕山で夕日に染まるシンボル072.gifとっても綺麗で目を奪われちゃって、やまさん目が見えな~い037.gifバカ。。。

愛宕山といえば、このあたりには伝説がありまして、西郷の『恋人の丘』、日向市の『クルスの海』、そして『愛宕山のシンボル』。この三箇所を恋人同士で訪れ、願いを書いた『南京錠』をお供えすると願いが成就するみたいです。誰が考えたかは不明ですが、と~ってもロマンチックでいいお話ですよね!!


…いない人はどうしたらいいんでしょうか007.gif


まっ!!気にしない、気にしない!!行かなきゃいいんだから(>-<)


気をとりなおして…。っと。昨日はほんとに充実した一日で。うん。充実してたかな♪ちょっと暇だったかも。。。なにも…。まっ!まぁまぁ042.gif

まずは、11時に起床いたしまして、それからダラダラと一時間ほど身支度をしまして12時。やまさんの愛車コペン様をピカピカにしたら、もう13時!!!やまさん発進準備完了です♪
e0157961_20491642.jpg

これやまさんのコペン様★

おもちゃみたいな車ってよく言われます。。。


おもちゃみたいな人ってよく言われます。。。


一家に一台。とか。人間として扱って欲しいものです。まだ貝のほうが…。


そして昨日は街に繰り出したわけです!!!で。夜ご飯に『桝元』ってラーメン屋さんで激辛麺を食べて今日はお腹の調子が良くないやまさんでした。

ちゃんちゃん060.gif

えっ!!びっくり!!何もしてないじゃないですか先輩!!!

…はい。ごめんなさい。記事にするようなことは何一つ。。。言い訳をします!!ほんとは予告を書いた時点では、明日はあれをして、これをして…。ちゃんと記事になりそうな行動をしようと思っていたんです007.gifでも、お昼ごはん食べて、すこしお友達と話して、晩御飯に激辛麺食べてお腹こわしてる人の話なんて…。だから次からはこんなタイトルつけないように気をつけよ~っと049.gif

次回予告!!

桃色のかたおも…028.gif     ばかっ!!!

次回予告

闇に沈むあれ。陽に照らされるあれ。の巻き♪♪♪

この次もたっぷりお届けチャンネル072.gif
[PR]
by super-yamasa | 2008-12-06 21:14 | 出来事