スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

ピッチピチミニバレー対決ぅ!の巻き

12月って…。一日が過ぎるのほんとに早いですね…。どうも…僕です。


冬の夜は星がとってもきれいですね。


今日はちょっぴりシュールなやまさんで……。



行ってみよう!!始まりました!!やまさんのハッピータイム☆どうもこのブログを書いてるときテンションあがってくるんですよね006.gifよくいるじゃないですか!男同士だとテンション低いのに、女の子と飲み会してるときだけやたらテンション高い人060.gif
私は貝になりたいです。。。
今日はここまで~♪♪♪今回のFNS歌謡大賞はハプニング続きでちょっと見れない感じだったやまさんと一緒に年末の紅白歌合戦を見たい人手を挙げて053.gif
…仕事だっつーの020.gif
さてさて今日は我らが『やまさーず』ミニバレーチームからお届けチャンネル072.gif実は昨日多忙だと言ってブログを早めに切り上げたのも、これが関係していて、実はやまさん。ミニバレーなんておばちゃんくさいこともやってるんです012.gif

誰がおばちゃんなんて言ったのよっ!!033.gif

ほとばしる汗!!はじけ飛ぶスマッシュ!!ミニバレーは男の戦いなんです!!

これ、練習風景。037.gif
e0157961_2026340.jpg

残念ながらやまさんは撮影していたので写ってないんですが、実にほのぼのとしているように見えるでしょ??これは写真を撮るためにほのぼのしているように見せているだけなんです!実際はそれこそアタックNo.1ばりに、『おらぁ!!てめえらみんな1000本レシーブじゃあっ!』
ってな会話が繰広げられているのです!!では証拠写真に、こっそり撮影した裏の顔を御見せいたしましょう!!

これです!!!



e0157961_20312252.jpg

えっ??何にも変わってないって??


ごめんなさい。やまさんウソついてました008.gifほんとはみんなやりたい放題で、のほほ~んと練習してるんです071.gifでも前回の大会では、なかなかの好成績を治めるなど、これからの東郷町ミニバレー界をおびやかす存在になりそうな気配026.gifまぁ、はじめはやまさんもミニバレーなんて015.gifって思ってた一員なんですけど、意外とこれが難しくて、やり始めたら結構はまっちゃってます060.gifなかなか仕事の都合で参加できなかったりとかするんですけど、毎週水曜日は、遊びに行くことなく、そう。遊びに行くことなく!!!ミニバレーに参加しているんですよね♪♪♪遊びになんか行ってないですよ040.gif
なので、これから真剣に人生を考えたい方や、何かに悩んでる方、まぁやまさんと一緒にミニバレーしたいなぁ~053.gifっていう不順な動機からでも全然オッケーなので、スーパーやまさプレゼンツ『やまさーず』に入会希望の方はメールでもどしどし連絡くださいな056.gifアドレスはホームページに記載していますので、『スーパーやまさ』で検索してね006.gif
それでは今日はこの辺で…。バ~イバ~イキ~ン029.gifそろそろ自分の年齢を考えた発言をしたら…ってよく言われます。。。ピーターパン症候群…。。。

次回予告

イェ~イ!!めっちゃホリディ060.gifの巻き♪♪♪

この次も期待して待っててね069.gif
[PR]
by super-yamasa | 2008-12-04 21:00 | 出来事