スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

私を温泉に連れてって★の巻き

いやぁ~003.gifセイ、ハローエブリバデー037.gifなんだかんだ二日もブログサボっちゃった…。いやサボってはいないんですよ決して!!うん。サボってなんかいないんだもん…。言い訳をさせていただくと、実はやまさの大掃除があったり、12月に入ったということでやまさのメンバーで年末に向けての話し合いをしたりと…。やまさんこれまでに無いくらい忙しかったんですよ014.gif12月と言うと『師走』。走り回るほど忙しくバタバタ過ぎてゆく月ですね。ほんとにそんな一ヶ月になりそうで、ちょっとばかり逃げ出したくなりそうな気持ちのやまさんです。そんなブルーな気持ちを吹っ飛ばす!やまさんブログ今日もやってる♪やってる♪??行ってみよう!!
さてさて今日は”温泉”ですが、温泉とやまさん一家は切っても切れない関係があり、まぁどうしたものか親子そろっての温泉バカ。特に父親のほうときたら、ちょっとおかしいんじゃないかと言うくらい、毎日入浴しに行くほどで、やまさんも、父親が家のお風呂に入っている光景をここ何ヶ月か見てないです042.gifそんな温泉大好きなやまさんプレゼンツ!!私を温泉に連れてっての巻き~♪パチパチパチ★
東郷町より車で約15分ほど行ったところに美里町という新しい町があります。このあたりはもともと、東郷・南郷・北郷・西郷と、分かれていたのですが、なにせこの少子化、高齢化の世の中、さらに追い討ちをかけるように過疎化も進み、各地区は他の地域と合併される事となり、東郷町は今現在日向市、西郷村は美里町と言う新しい町に統合されたんです。スーパーやまさでは、そんな自然豊かな美里町に毎日新鮮でおいしい食材をお届けしているわけですが、そのお届け先の一つに『石峠レイクランド』と言う天然温泉施設とお食事処、コテージを兼ね備えたレジャースポットがあるのですが、やまさん、配達には行くけど最近忙しくて、温泉には浸かれない始末007.gifと言うわけで、ネタでブログに乗せたら誰か連れてってくれるかな~なんて甘い期待を胸に、配達途中でパシリ072.gif
e0157961_17562638.jpg

なんか幻想的で、いかにもネッシーとか出そうな雰囲気でしょう?大丈夫です。出ないんで037.gifシーズンになるとウインドサーフィンの大会があったり、よく武蔵野の井の頭公園やなんかにも置いてあるアヒルのボートに乗ったりと、充実したアトラクションいっぱいなんです!!周りには何も無いけど、一日そこで遊んで過ごせるレジャースポットなんです!!周りには何も無いけど…。神社があります!!そう神社があったり、橋があったり、湖みたいに大きな川があったり012.gifねっ053.gif

e0157961_184861.jpg

もうちょっと近くに寄って撮影してみました。そう!!手作り陶芸教室や、地元で採れた野菜などの直売所なんかも併設していて観光でこられた方にとても人気みたいです072.gifお食事処も、もちろんスーパーやまさから安心、安全な食材をお届けしていますので、と~ってもおいしいですよ011.gifやまさんも温泉に入った後はそこで一杯やるんですよ068.gif帰りは運転してくれる人がいないと、やまさんも一杯やれないわけで…。だから誰かやまさんをレイクランドに連れてってくれないかな~なんて甘い期待をしているやまさんでした037.gif最後にもう一枚写真撮ってきたんで、

e0157961_18153426.jpg

ねっ053.gifいかにも出そうな感じでしょ??ネッシー037.gif
出ませんって絶対049.gifだからこのブログを見てネッシー見たい~って思った人も思わなかった人も、食事付、格安で泊まれるコテージ付、さらに天然温泉入り放題のおトクなプランをご用意していますので是非一度『石峠レイクランド』へ行ってみてくださいね♪♪♪ちなみに僕はレイクランドの観光案内係りでも、美里町の観光課でもありませんのであしからず…。だけど、もしレイクランドへ行かれる際は、スーパーやまさにもお立ち寄りいただければなぁ~なんてまたまた甘い期待をしているやまさんでした010.gif
次回予告

あにき…。例のあれ…。入りやしたぜ006.gifの巻き♪♪♪

この次もわくわくさせちゃうわよん053.gif
[PR]
by super-yamasa | 2008-12-02 18:42 | 出来事