スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

やまさin忘年会の巻き~前編~

はぁ~い001.gif皆さんこんにちは053.gifどうも、やまさんです003.gifお昼ごはんはもう食べられましたか??はい!食べました072.gif今年も残すところ後一ヶ月となりました。それぞれに良い年、悪い年色々ありましたね!僕にとって今年は変化の年でした。環境、仕事、人間関係すべてが変わりそしてたくさんの蕾が芽生えました♪♪♪コブクロさんの歌にもありますが”実のならない花も蕾のまま散る花も”実にならない仕事をどれだけできるかで、実になる仕事のできばえが決まってくるのだと思います。無駄な事はひとつもない、というように今年、そして来年は色々な事にチャレンジしたいと思います。まぁこのブログのように…。特別書けない日は除いて誰が見ていようと、見ていなくてもしっかり書き込んでいきたいと思うのでよろしくお願いしマンモス012.gif
さて、やまさin忘年会なんですが…。ひとつ失敗をしてしまいまして…。今日忘年会があるのに忘年会の記事は書けるはずがありません007.gifと、言うわけで、忘年会での出し物のやまさスタッフの練習状況を書いておくことにしました056.gifまずはレジスタッフチーム。なにやら矢島美容室の踊りを練習しているみたいですな029.gif女性チームにもかかわらずなかなか気合の入った選曲で…。とても実演が楽しみでございます。つづいて青果チーム、なかなかメンバーの集まりが良くなく結局青果チーフのハマさん一人でギター弾き語りになりそうな雰囲気です042.gifお得意のコブクロ演歌バージョンが炸裂するのか楽しみです♪次は精肉チーム、例年どおり早口言葉対決になる予定らしいのですが、今年は卸業者さんを巻き込んでの大対決!!噛んだら罰ゲームがあるみたいです。ちなみにお題は僕が決めるので、とっても難しいやつにしようかなぁ~って思っています053.gif
お魚チームはまぁ演歌でしょ。きっと焼酎の香りをぷんぷんさせながら…。はい。このあたりはもうグダグダですね。そしてお惣菜チーム、ここは毎年活躍しているので今回も期待が持てそうですね♪日本舞踊なのかよく分かりませんが、きれいな舞を披露してくれることでしょう!!そしていよいよわれらがやまさの羞恥心003.gifやまさの男三人衆による羞恥心…。ほんとは僕悲壮感のほうがやりたかったんですけど…。まぁこういうときくらいははじけないと!ですもんね012.gifなんか聞いてるだけで楽しくなりそうでしょ??実は昨日も夜中まで練習してて足ガクガクなんですよ042.gifでも今年一年をこういう風に笑って振りかえられるのもほんとにやまさ従業員の方々の努力とやまさに来ていただいたお客様のおかげです!!まだ早いですが今年一年お世話になりました!!そして来年もまたよろしくお願いします072.gif
明日は私用でこちらにいないので本編は明後日公開になりますが皆様首をなが~くして待っててくださいね019.gifそれではまた049.gif
[PR]
by super-yamasa | 2008-11-24 14:42 | 出来事