スーパーやまさ           宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1 電話0982-69-3918   営業時間 9:00~21:00 定休日 なし


by super-yamasa

飲んだら乗るな!の巻き♪

いやぁ…。

しばらく。。。どうもやまさんです053.gif

最近、豚インフルエンザに続いてやまさんの中で三日坊主病が大流行していまして、、、
タミフルもとい、『プルプル』なるワクチンを飲んで復活した処遇であります003.gif

小学校の時に、仮病と言う病気を発病してからというもの…。


もぉいいっ033.gifあなたの話にはうんざりだわ!!

まぁ。そう言わずに聞いとくれよおやっさん068.gif



…。と、まぁこんな感じでゆるりとスタートしてしまったやまさんチャンネル☆ネタばらしをすると、ほんとだったらこの題名が決定した翌日やまさ創業祭の打ち上げでありました068.gifだから『飲んだら乗るな』的題名をつけたわけなのですが…。

しばらく経ったもので、本日のお題、、、


緊急変更したいと思いマッスル066.gif


いぇい!!マッスルマッスル071.gif



はぁぁ。世の中にこんな適当な人が存在するなんて信じられませんね037.gif
しかし!話は戻りますが、六月より飲酒運転への罰則が強化されますね!みなさんご存知でした??
こんなに罰則が強化されても、こんなにたくさんの方が被害にあわれても、飲酒運転をする人間はたくさんいます007.gifいくら警察と言えど24時間すべての道路を監視することはできないですもんね。。。
だからこそ!我々一人一人が気をつけていくべきかもしれませんね!!


さて、話は変わりますが、やまさん明日からしばらくいません。。。



…。え~っ005.gifさっき三日坊主がどうのこうの言ってませんでしたっけ??これじゃただの坊主になっちゃいますよ008.gif


し、仕方なかばい。やましゃんあすたから熊本さ行ってくるばってん。ブログ書きたかけんどん監禁されるばってん無理かとばぃ007.gif


なんで急におじいさんになってるんですか??しかもどこの方言だかいまいち分からないし。。。


そ~なんです!!やまさん実は玉手箱を拾って開けたらびっくりおじいちゃんに…。




はい。ちゃんとやりますよ!ちゃんと015.gif


と、いうわけで熊本に出張に行ってくるので、皆さんにしばらくお会いできなくなっちゃうんです。。。
やまさん寂しいです007.gif

って思ってもいないことを言うのが口癖なんですけどね037.gif

一週間ほど滞在するので、頑張って色々ネタ仕込んでおきますので一週間後のやまさんチャンネル楽しみに待っててね~053.gif


それじゃ♪♪♪みなさまお元気で049.gifグッバイ071.gif



次回予告


初夏の宴


この次も!イェ~イ!マッスルマッスルゥ~♪♪♪
[PR]
by super-yamasa | 2009-05-10 20:43 | 出来事